どすらぼ

ドスパラのおすすめパソコンを本気で評価

*

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ドスパラで Palit製品週替り特価キャンペーン開催中!

   

ドスパラにて『Palit製品週替り特価キャンペーン』が開催中です。

Palitって何?

『Palit製品週替り特価キャンペーン』と言われても、そもそも『Palit』って何?という話だと思います。

『Palit』は台湾のメーカーのひとつです。PCパーツを販売している台湾のメーカーと言えば『ASUS』『GYGBYTE』などが有名ですが、日本では有名ではありませんが、そういったメーカーのひとつだと思ってください。

『Palit』は日本ではあまり有名ではありませんが、ドスパラと契約しドスパラで商品が購入可能です。かなりお手頃な値段で購入できるので、利用価値はあります。

『Palit』はNVIDIAの公式パートナーをしているので、グラフィックボードの価格が抑えられているようです。GeForceを購入したいのであれば『Palit』製のグラフィックボードは選択肢のひとつに入ると思います。

Palitの製品の評判は?

私も購入したことが無いので、今回ツイッターにて評価を探ってみました。

購入者の評判を見ると、満足は得られているようです。価格が安価で不満が無いのであれば、これは買いであると言えます。

気になるセール期間などは?

このドスパラの『Palit製品週替り特価キャンペーン』ですが、2017年7月31日までの開催となっているようです。

私が気になったのは『NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream)』という製品です。

GTX1060(6GB)を新品で3万円程度で購入できるのは大変魅力的です。お金に余裕があるのであれば、『NEB108TH15LC-1020G (GeForce GTX1080Ti 11GB GameRock Premium)』も良いと思います。

なにより、夏季賞与時期ですし、夏季休暇前に自分のPCをパワーアップさせるには、丁度良い時期ではないかと思います。

少しでも安価にグラフィックボード、その他PCパーツを購入するにあたっては、利用価値のあるキャンペーンだと思いました。

Palit製品週替り特価キャンペーンの詳細はこちら

 - ブログ