どすらぼ

ドスパラのおすすめパソコンを本気で評価

*

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ゲーミングPCを選ぶならドスパラの期間限定キャンペーンで買ってみるのも良いかも

   

高性能なゲーミングPCを欲しいけど、出費はおさえたい、しかし中古の購入も怖いしという懸念を抱えている人も多いと思います。そんな時に利用したいサービスを今回見つけました。

ドスパラの期間限定中古PC購入キャンペーンが良さそう

今回ドスパラが2017年9月15日~9月30日まで行なっているキャンペーンが、中古PCの購入を視野に入れている人にとってなかなかにメリットがありそうでした。

ドスパラ通販 ご満足いただけなければ、全額返金キャンペーン というキャンペーンです。

内容としては、購入して届いた中古商品に、満足がいかなかった場合には『発送元の店舗へ14日間以内に発払いで返送』すれば5日営業日以内に返金があるというサービスです。

当たり外れの多い中古品を購入するための背中を押すきっかけになるキャンペーンだと思います。14日間が長いと思うか短いと思うかは、判断に迷うところですが、猶予があるところは嬉しいところだと思います。

購入条件もある

全部が全部の中古品でこの対応をしているわけではありませんので、注意が必要です。

あくまで期間中に『ドスパラ中古通販でご注文いただいた商品』が前提で、無保証品(ジャンク品)や通販のみ適用なので、店頭購入の中古品は勿論除外です。

そして、初期設定代行やリカバリディスク作成代行やウイルス対策やSSDアップグレードなどカスタマイズを含んだ中古パソコンも対象外となるようです。購入の際には、この条件を満たすか、しっかりと確認を行った方が良いでしょう。

対象商品で目ぼしい商品はあるか?

私が気になった対象商品は以下の2つです。在庫が無くなってしまえば終了になると思いますので記事LINK先の商品はなくなっている場合も考えられます。

中古 Diginnos GALLERIA XT

CPUにIntel Core i7-6700を搭載しております。メモリは8GBを搭載、そしてGPUはNVIDIA GeForce GTX 1060 6GBを搭載しております。

中古品としては多少の傷汚れや摩耗はあるようですが、綺麗なようです。GTX160(6GB)自体がそこまで古いものでもありませんので、ゲーミングPCを今から欲する人には丁度良い買い物だと思います。

中古 Diginnos GALLERIA XT>>http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000201311

中古 Diginnos Note GALLERIA QSF1060HE

ゲーミングノートPCですが、それなりの性能を持っております。CPUにIntel Core i7-6700HQを搭載、メモリも8GBあります。GPUもGeForce GTX 1060です。

重いので、持ち運びには不向きだと思いますが。中古ゲーミングノートPCを試してみたい人には良いと思います。

中古 Diginnos Note GALLERIA QSF1060HE>>http://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000204837

注文時に注意点を再度よく確認

キャンペーン対象商品であるか『再度注文時に確認してください。』トラブル等は自己責任になり、当ブログでは責任を負いかねます。

しかし、このキャンペーンは中古PCの購入の良いきっかけとなると思います。

 - ブログ