どすらぼ

ドスパラのおすすめパソコンを本気で評価

*

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ゲーミング座布団が出現!次に出るゲーミング●●はなんだ?

   

PCゲーマーだけでなく、PC作業において快適なPCライフを送るために役立つゲーミングデスクやゲーミングチェアがありますが、なんとゲーミング座布団が登場しました。

ゲーミングマウスやゲーミングキーボード等、ゲーミング●●という名前のものがいくつも出現している中で、今後どういったゲーミング●●が登場するでしょうか?

そもそもゲーミングってどういうこと

ゲーミングっていうことはゲームの現在進行形、ゲームをプレイすることに特化した機器やゲームをプレイする上で快適に過ごせるグッズにつく冠言葉であると思います。

しかし、最近はゲーミング●●が増えてきて、なんでもかんでもゲーミングを付ければ良いという風潮になってきているような気がします。

ゲーミングと呼ばれるからにはゲームに特化した機器であり、ゲームプレイを快適にするものでなければいけないのではないかと思います。

そろそろ出そうなゲーミング●●

ゲーミングと呼ばれるからにはゲームに特化した機器であり、ゲームプレイを快適にするものでなければいけない!なんていいましたが私も悪乗りは嫌いではありません。

そんなゲーミング●●祭りの中、私の妄想でそろそろ発売されるゲーミング●●を予想してみたいと思います。もしグッズ販売の方が見ていて商品化のアイディアになったら幸いです。

ゲーミングベッド

寝ながらPCゲームをしたい!という要望にそのまま応える製品です。リクライニング機能、モニターアーム、電源コンセントなどを最初から備え付けてあります。

なんだったらマッサージ機能も付いていると良いでしょう。最終形態はトイレ付きです(笑)まさに1日中PC漬けになりたい人にうってつけのゲーミンググッズではないでしょうか?

ゲーミング枕

上記ベッドとセットになり、枕にやわらかなスピーカーとマイクを内蔵しております。寝ながらボイスチャットも可能です。

アダルト仕様も可能な『ゲーミング抱き枕』も需要があるかもしれません。夢が詰まったゲーミンググッズだと思います。

ゲーミングフード

ゲームをプレイしながら短時間で栄養摂取が可能な宇宙食の様なフードです。マウスやキーボードから手が放せない人も、サッと口に咥えて吸い込むだけです。

忍者飯みたいな感じのものでも良いでしょう。味は気にせずゲームをするためだけの栄養を補給する。そんなゲーマーのための食事です。

ゲーミングレンタルカレシ&カノジョ

既に別のサービスにありそうですが、一緒にゲームをプレイして場を盛り上げてくれるサービスです。法律のことは詳しくわかりませんのでホワイトかグレーかブラックかは判断がつきません。

寂しい人にも嬉しいサービスです。自宅だと色々問題がありそうなの、監視員か監視装置はつくかもしれませんね。異性に『すっごーい』と褒められて楽しむゲームは最高かもしれません。

>> 周辺機器やデバイスは単品とBTOパソコンセットとでどちらが安いのか

色々なゲーミング

色々なゲーミング●●を妄想をしてみましたが、やはり既存のゲーミングPC、ゲーミングモニター、ゲーミングマウス、ゲーミングキーボードあたりはゲーマー仕様ということで的を射ていた商品だと思いました。

ゲーマーに向けた、様々なゲーミング●●といった商品が出てくると思いますが、楽しいものも発売される一方で、これ必要かな?というものもあるので、本当に必要か取捨選択をしたいところです

 - ブログ